カトセイ×BURTON

【カトセイ×BURTON】
2018.11.22 (木)Burton Flagship Store Tokyo にて講座をします。
http://burton-store.jp/storeinfo/
Burton社といえばsnowboard界のパイオニアでアメリカに本社を持つトップカンパニーです。
https://www.burton.com/

私自身も熱狂的なスノーボーダーです。年齢とともに滑るスタイルは変わってきましたが、シンプルな遊びだけに、創造性が無限大であることも長く続けられる魅力です。もちろん今でも滑り続けていて、毎年11月にもなると目前と控えたシーズンにソワソワが止まりません。そんな自分ですが、いつか大好きなスノーボードと仕事をジョイントできたらいいな、とうっすら考えていました。それが思わぬ形でトップカンパニーから仕事の依頼が入るという、薄ら思いを吹き飛ばすハリケーンスタートとなりました。
私自身変わった先生なので、今日までも色々なお仕事をしてまいりました。劇団や俳優さんの演技指導もしたことがあります。笑 先月までは芸文社雑誌「スキーグラフィック」のコラムライティングを2年間連載してきました。それ以外にも色々なお仕事の話があります。ただ、メインは毎日の診察で朝から晩までお仕事をしているため、外部のお仕事を何でも受けることはできません。お断りすることが多いです。しかしこの話がBurton社からあった時は二言返事でOKしました。どんなに忙しくてもやりたい事はやるんだなと、自分の人間臭さをあらためて実感しました。

講座ではスノーボーダーに必要なバランス力、トラブルの予防法、実際の運動、体重の管理、などについてお話していこうと思っています。スノーボーダーでなくても参加可能ですので、私の話を聞いてみたかった人は是非ご参加ください。参加費は無料です。ただ定員が15名と少ないため、ご希望の方はお早めにご連絡ください。事前予約が必要です。参加人数が多い場合は抽選となるケースもございますので予めご了承願います。参加希望の方はBurton Flagship Store Tokyo にお電話または当院のメールやFacebookのDM、お電話で受け付けています。

現役スノーボーダーにしかできない医療講座を炸裂させる予定です。ご参加の方は楽しみにしていてくださいね。

【バートンボディーメンテナンスクリニック】
日時:11月22日(木)19:30~21:00
場所:Burton Flagship Store Tokyo /東京都渋谷区神宮前5-17-4 ℡03-5738-2777
講師:加藤進
参加費:無料
※事前予約必須です。お申し込みはストアにお電話、または当院へお問い合わせください。

BurtonオフィシャルSNS
Facebook:https://www.facebook.com/burtontokyo/photos/a.203654079686973/2139815712737457/?type=1&theater
Instagram:https://www.instagram.com/p/BqEqx__Fxty/