カトセイ式パーソナルトレーニング2016

今年もやりますカトセイ式パーソナルトレーニング指導。
診察の合間や休診日に指導するので、指導人数はごくわずか、会員要件がかなり絞られますが、それでも都合がドンピシャで今年こそ絞りたいと思っているそこのあなたはお申込み下さい。超お得な限定2名のモニター会員も募集します。多数の場合は選考の後に決定させていただきます。

以下に該当する方が対象です

●トレーニング指導日について
診察の合間なので、トレーニング指導できる時間帯が限られます。筋トレもあまり経験のない初級者の方は当院のマットスペースで指導しますので、当院営業中の好きな時間にご利用になれます。トレーニング経験のある方、また初級から中級にあがった方は近隣フィットネススタジオを利用しますので下記時間帯を参照に都合がつく方のみご応募ください。

トレーニング初心者の方
月~日曜の朝7時~20時までご予約可能。整骨院内トレーニングスペースにて指導いたします。

中級者以上の方
木曜日7時~20時、日曜日15時~20時までの時間内。※クライアント先出張可能
月曜~土曜の朝7時~8時、夜20時~21時の時間帯で指導が可能です。

近隣のフィットネススタジオで指導いたします。別途施設利用料400~1,500円(利用スタジオ料金別)がかかります。木曜、日曜の時間帯であればクライアント先様のスタジオにてレッスンが可能です。別途交通費、設利用料がかかります。

カトセイ式パーソナルトレーニング料金のご案内

カトセイ式パーソナルトレーニング2016

カトセイ式パーソナルトレーニング 2カ月間指導料:20万円
2016スタートモニター期間限定2名 2カ月指導料:10万円
その後1ヶ月ごとの延長
正規会員:10万円
モニター会員:5万円
※価格はすべて税抜き価格です

モニター会員は今年は2名。正規会員から半額で提供する代わりに、結果にコミットした後のお身体の写真を利用させていただく事があります。※お顔は伏せます(^^♪ 
正規会員も1ヶ月2名以上は教える事ができません。お申し込みはお早めにお願いいたします。

お問合わせ先→info@katosei.com
お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、トレーニングを希望される動機をお書き下さい。
直接お返事いたします。名前がない、住所が無い、志望の動機が無いなど、どれか一つでもかけていますと選考からおとさせていただきます。

毎日の食事管理にアドバイス、トレーニング指導に身体バランス調整と盛り沢山!

食事管理はSNSを使ってほぼ毎日指導します。携帯で食べたものを写真に撮って、今日は何食べた~など私と共有します。クライアント様が複数の時はみんなで共有する事もあります。一緒に頑張る仲間がいると一層楽しくなり結果が出やすいです。トレーニング指導は月に4回。ダイエット効果を引き出しやすくするため全身のバランス調整を1回、疲労回復効果のある酸素カプセルも月に4回使用可能です。
とても盛りだくさんの指導内容となっています。

1ヶ月の指導内容
①毎日の食事管理とアドバイス
②月4回のパーソナルトレーニング
③酸素カプセル4回利用
④身体バランス調整1回
⑤カフェでの机上講習※必要に応じて数回

現在主流のパーソナルトレーニングの内側

結果にコミットするで有名なライザ○プ。2ヶ月でこの身体と芸能人を使って派手に宣伝しているので皆さんご存知ですよね。あのパーソナルトレーニングにはサプリメントなども含めて2ヶ月で50万を越えるそうです。お金を持っている方ならいいですが、そこまでかけなくてもカッコ良く絞る事はできます。というか、やり方さえつかめば食費がかからないので、むしろ経済的にもエコになっていきます。
カトセイ式パーソナルトレーニングも見方によっては高額かもしれませんが、負けず劣らずのボリュームで、なおかつ医療に携わって20年以上、トレーニングも20年以上経験がある私が直接教えます。

結果にコミットさせる自信がありますので是非ご検討下さい。
サプリメントも一切必要とせず、トレーニング時間も30~40分あれば十分です。酒が好きな方は毎日飲んでも大丈夫。ちなみに私は冒頭の写真ぐらいになるまで毎日晩酌を欠かしたことがありません。ただ、ちょっとだけコツがあります。

カトセイ式で一度やり方を覚え、コミットが出来たのであれば、翌年以降は自分でボディーコントロールをする事を覚えています。誰かに頼らずとも運動する場所だけ提供させてもらえば、カッコ良く健康的に痩せる事ができるはずです。
今年こそ絞って変身したい!と思っている方。
条件が多くて申し訳ありませんが、是非ともカトセイ式パーソナルトレーニングをお選びください。
ご応募お待ちしています。

連絡はこちらから→info@katosei.com
お名前、ご住所、お電話番号を明記の上、トレーニングを希望される動機をお書き下さい。直接お返事いたします。名前がない、住所が無い、志望の動機が無いなど、どれか一つでもかけていますと選考からおとさせていただきます。

加藤整骨院